· 

ブログを始めました。

皆さんおはようございます。

会長の清水です。

倉吉ロータリークラブで、ブログを始めてみようと思いました。

 

先日の2019年11月26日の例会は、(有)Willさんいんの代表取締役の金築理恵さんの卓話を聞くことが出来ました。

 

「テレワーク」と言う概念から、今後は人口減少で企業もなかなか人材が集まらず困っている。

仕事がしたいけれども、いろいろな事情でなかなか職に就けない。などなど。

 

そんな悩みを抱えている方が、自宅で仕事ができる仕組みを「テレワーク」と言います。

現在、国が力を入れている分野でもあり、いろいろなところでこの「テレワーク」という言葉をよく聞くようになりました。

 

また、今日の例会では、「家族会員制度」について、説明をさせていただきました。

 

次回例会は、12月3日(火)に倉吉シティホテルで開催されます。年次総会が予定されています。

 

喜べば、喜び事が、喜んで、喜び連れて、喜びに来る。